やっと、移行したー!

色んなものをサボッているせいで、あとあとになって、やっと尻に火が点いた感じです(-_-;)

まだまだ、使い方はよく解りませんがよろしくお願いします。

 

あー、J1が大詰めです。

早い時点で盛り返したから、大丈夫と思ったんだけど、鳥栖ヤバーイ!金崎がPK決めてりゃ余裕だったのによー。なんで豊田が蹴らないんだよ!

最終節は清水との直接対決!がんばるぞー!

 

サッカー好き、鳥栖好き。最近サボっている映画鑑賞は「アナ雪」から再開する予定。

近頃ブログを書いてなかったので、移行しなくてもよかったんだけど、膨大な歴史記事がもったいないので、移行しました。

南北朝の記事、読んでいただけると嬉しいのですが、記事の種類に一貫性がないのが悩み…と言うか、分けるべきなんでしょうかね?

 

そんなこんなでよろしくお願いします。