勝ちました!!

あんな雨の中、戦った選手もお客様もお疲れ様です。

長良川競技場は水はけ悪いんだよね。特にメイン側…。
その後観たJ1のフクアリとか水溜り全然なかったよね。
6列目から(笑)は屋根あるし。(前、雨の日見たとき6列目でギリギリセーフだった)
やっぱスタジアムって差があるんだね~。

それより、山形!!
あそこは1万人以上入るのね~…(基準あるから入るんだけどさ)
雨はザーザーなのに、あの熱気!!
昇格しただけじゃなくて、今現在強いということだよね!!
昇格争いしては、選手をゴッソリ獲られていた昔を思うと本当に感動です!

鹿島の選手はロイホに入ったのかな?(笑)


さて、鳥栖ですが、岐阜相手だとやたら強く見えるよね。
なんか、ガタイもいいチームのような錯覚も起きるし、チームとしての総合戦術がしっかりしたいいチームってカンジに見えます。
だから、フツーに勝ったような…。
ただ、岐阜のキーパー野田が大当たりで、5、6点は防いだのに失点が彼のミスでカワイそうでした。
鳥栖としてはもっと点数欲しかったね…。

なんか徳島より上位にいく気がしないんですけど…。


私は解説デビューの人が気になって、試合どころではなかった…。