J1第22節

J1
甲府 3-2 浦和
G大阪 6-3 川崎
鹿島 2-0 広島
清水 3-3 C大阪
大宮 1-1 山形
柏 3-2 福岡
横浜 1-0 磐田
名古屋 0-1 仙台
神戸 2-1 新潟

やっと暑さもひと段落、西の方は雨でしたが、どこも接戦だったのは気温のせいでしょうか?

いい試合が多かったですね~。
特に万博は退場者が出るまで、ベストマッチの匂いプンプンだったのに、なんで退場させるかな~…?
面白い試合を審判で決められたら、Jリーグの人気に関わるって気付けよ~!

清水×セレッソも途中出場の播戸選手の鮮やかなハットトリックで逆転も、追いつかれてドロー。白熱した試合でしたね~。

そして、瑞穂は仙台が1点を守りきり、8試合ぶりの勝利ですが…。
ヤナギ、アンタ無人のゴール外してたら、そりゃゴールに嫌われているんじゃなくて、ゴールを嫌っているんだよ…。

好調、神戸はまたもや逆転勝利。
吉田は一体亡き友に何点捧げるつもりなんだろう…?
スゴイです。

ホントは国立行く予定でしたが、連日の熱帯夜にすっかり体力奪われて、今日は17時間寝てました…。
ハーフナーのヘッド見たかった~><