J1第22節
やっと暑さもひと段落、西の方は雨でしたが、どこも接戦だったのは気温のせいでしょうか?
いい試合が多かったですね~。
特に万博は退場者が出るまで、ベストマッチの匂いプンプンだったのに、なんで退場させるかな~…?
面白い試合を審判で決められたら、Jリーグの人気に関わるって気付けよ~!
特に万博は退場者が出るまで、ベストマッチの匂いプンプンだったのに、なんで退場させるかな~…?
面白い試合を審判で決められたら、Jリーグの人気に関わるって気付けよ~!
好調、神戸はまたもや逆転勝利。
吉田は一体亡き友に何点捧げるつもりなんだろう…?
スゴイです。
吉田は一体亡き友に何点捧げるつもりなんだろう…?
スゴイです。
ホントは国立行く予定でしたが、連日の熱帯夜にすっかり体力奪われて、今日は17時間寝てました…。
ハーフナーのヘッド見たかった~><
ハーフナーのヘッド見たかった~><