マイクは今日もゴール

今日も鳥栖は快勝でした。
3口だけ買ったBigがこの欄だけオール2(つまりアビ勝ち)になっていて「当たらやんけー!!」と
憤りましたが、その通りになりました。

特に今日の3ゴールはどれも展開が高度で、鳥栖のレベルアップぶりがひしひしと伝わります。
とは言ってもマイク・ハーフナーはウチのコではないので、得点王でも獲ってマリノスに帰れることを祈るばかりです。しかし、いいサッカーすることはいいことだ。

徳島がエライ補強をしたので(ひとのこといえないが…)脅威です。
セレッソは余裕なのかなあ…?
それとも監督が茶髪キライなのかなあ?前のときはモリシ全盛期で確か茶髪とかいなかった気がする…。

しかし、個人的には草津の都倉がブレイクする予感…。
マイクも得点王争いに入れればいいネ!