鳥栖は6位です!

鳥栖は快勝で、6位に上がりました。
危なげない勝利でしたし、山瀬がいなくても大丈夫そうでよかったです。
トジンがこのまま計算出来ればいいね…。

今日は、J2の天王山 セレッソVSベルマーレがありました。
スゴイ試合でしたね~。
セレッソのPK以外の得点が美しいこと!!

ホント濱田の活躍はスゴイかったけど(よく貸し出ししたよな…)、湘南が良かったよね。
24本もシュート打たれながら、よく持ち堪えたね。
やっぱセレッソは守備弱いな…。

う~ん…。
鳥栖は前の岐阜戦ちゃんと勝ってたら、ヴェルディに付いていられたのにな~、とやっぱり悔しいです。
5位グループでいたかった…><


ユアスタに戻った仙台はどこまで持ち返すかな~?
でも、ヴェルディが上位に追いつくんだろうなあ…。
何とか付いて行きたいなあ。
暑くなるけどがんばってー!