ヨッシャー!!

仙台との上位対決を2―1で競り勝ちました!!
鳥栖は変わらずの6位ですが、上位がコケたので昇格圏内3位と8点差になりました!

岸野さん、喜んでたねー!
鳥栖は先制した試合に負けはないとはいえ、前半終了ギリギリでリャンの素晴しいフリーキックで追いつかれて嫌な雰囲気になりました。
押せなかったけど、そんなに攻め込まれなかった展開で、決定機が来るか分からなかったけれど、
果敢なアタックでPKとれて勝ち越し、そのまま逃げきれました。

やっぱ上位は手ごわいね。
う~ん、ヴェルディがうっとおしいけど、あそこは歳いってるから夏場持つか分からないからね…。
鳥栖はケガ人が多少出てもやりくり出来るので大ゴケはしない…はず。
とにかく8点差です!

湘南の負け方が凄かったけど、アビの大久保はもっと評価されていい選手なので意外でもないですね。


J1は清水×鹿島戦がチョー面白かったです。
レベル高すぎです。

大分は持ち直したりするんでしょうか?
応援はしてますが…。