鳥栖は快勝です。

鳥栖はアウエーで草津に3-1で勝ちました。
相手監督が退場になったり大変な試合だったようです。
あんまり内容はよくなかったらしいですが、落とさないでよかったです。

今日は味スタにいたんですが、岐阜があまりいいトコなくて残念でした。
秋田いないと厳しかったか…。
ヴェルディレアンドロがまだフィットしているとは言えないので、どうかな~…?


さて、鳥栖はここから甲府・湘南・ヴェルディとの上位対決が続きます!
関東~鳥栖~関東と移動が続くし、厳しい相手ですが、ここが勝負です!!
甲府は多分、森田がハーフナーに着くんでしょうが、キメてくれるでしょう!

ところで、ハーフナーってあれだけ高いのに、なんでMリノスはクロス上げなかったんだろう…?
と、今日ちょっと疑問に思いました。