J2第17節

J2           
<1日目>
熊本 2-1 徳島 熊本市水前寺競技場
岐阜 1-0 岡山 長良川球技場メドウ
 
<2日目>
札幌 2-2 愛媛 函館市千代台公園陸上競技場
柏 2-0 北九州 日立柏サッカー場
福岡 2-1 大分 レベルファイブスタジアム
 
 
鳥栖勝ちました!!
苦しい試合だったと思います。
栃木に退場者が出てから追加点取れたのもよかったと思います。
 
大一番の甲府VS千葉は、甲府無念の引き分け!
それより、荻選手が途中交代なのが心配ですね。
去年もこの守護神の怪我から完全に止まりましたから、どうなるんでしょうね。
 
鳥栖も前の試合で怪我をした室選手が手術となりましたし…。
 
今日勝ったアビが4位で、鳥栖は3位と勝ち点差「3」の5位となりました!
今日でワールドカップで一ヶ月あまりの中断に入ります。
怪我人も治療に専念出来るのがよかったですね。
 
 
しっかし、韓国よかったな~…。
パクくん本当に効いてた。
あんなサッカーするチーム応援したいよ…。
 
ギリシアより、アルゼンチンがやたら中途半端な横パス多用していて、某チームみたいでイライラしました。
…韓国1位通過?