ついに…解任

ついにシャムスカ監督の解任となりました。
非常に残念です。

もうどうせ4点しかないんだから、1年でJ1復帰(&記録塗り替え)に目標を切り替える道もあったんじゃないかなあ…。
去年、広島に行ったけど、ウッカリ首位攻防の1戦になったこともあったけど、観客多かったし、
すごく盛り上がっていて「J2でもチーム強い方が楽しいんだろうなあ…」と思いました。

しかし、後任がポポビッチと聞いて、私の好きな選手にケリ食らわしたポポビッチかと思ったら
違う人なのね…。


ついでに柏も監督交代です。
ネルシーニョ…きっとすっごく老けてんだろうなあ…、なんて思ってしまう。
彼は確実にデキる監督だから、残留争いチームは嫌だろうなあ…。

とりあえず大分落ちたら、鳥栖は確実に観客動員増加するんだよね。
でもがんばって入れ替わるのかしら?


関係ないけど、いつになったらジオステージ復旧するの~?
1日半繋がらないんですけどー?