鳥栖は完勝!!

今日は横浜FC戦でした。
仕事帰りに横浜直行の予定だったんですが、腰痛が再発してしまい今日は自宅観戦でした。
…ってスカパーe2中継やってねえ!!

まあ、気を取り直して…。
シュート数が7―3というかなりシブイ内容でしたが、とりあえず快勝おめでとうございます。
横浜とは宿命というか、潰しあう試合になるのは仕方ないのでしょうが、巻き込まれなくてよかったです。

そして、甲府に敗れたヴェルディと勝ち点で並びました。(水戸とも並んでる)
-6スタートだったことを思えば、この得失点差が眩しい!
ああ、それにつけてもあの岐阜戦分けてなければ…。
とりあえず、トップと11差までにまったことを祝いましょうか。

横浜FCのアンヒョヨン、懐かしいですね~。
サンガを大宮駅で待ち伏せした時にパクカンジョとのツーショット撮らしてもらったことがあるんですが、
見たところ全然老けてませんね~。


関係ないけど岡山って、ベンチにキーパーいないんだ…。(キーパーがケガしていないらしい)
関係ないけど、鳥栖が交代枠使い切ってからキーパー退場とかなったら、マイクにやらすのかな?